--/--/--


    pagetop

    2010/09/24

    電話とインターネット…(T ^ T)

    今日でインターネットを申し込んでから約一週間経ったと思います…。自分自身はそんなに直接交渉していないのですが、電話会社のVodafoneと手配されてくる工事の人とのやりとりが食い違い、いまだに使えずにいます…。カスタマーサービスに何回電話をかけたのだろうか…(Ari…お疲れ様としか言えない)

    会社の広告にも載せているのにずっと使えないのでは話にならないので、解約して別のTelestra Clearと契約することにしました。

    番号は変わってしまいますが、来週からは使えるようになるはずです…。

    電話会社の人は、地震のせいで遅れていると言うばかり…。これからニュージーランドで仕事をする方は電話やインターネットに加入する前に引いてある電話線はどこの会社のものか事前に確認した方がいいですよ~。

    今日は結局営業にも行けず、車の登録と車輌保険に加入、営業用のサンプルを作成して一日が終わりました…( ̄◇ ̄;)

    当初の予定では約二週間後にフリーペーパーを発刊するはずなのだが…このままのペースで間に合うのだろうか…(絶対に間に合わない…)

    そんな訳で明日こそ気を引き締めて営業にまわるぞ(>_<)

    ちなみに最近は仕事をしていて帰りが遅いので、嫁が冷たいです(T ^ T)他に原因があるのかな?

    We still have a trouble with our landline and internet...

    What the operator of customer service from Vodafone is saying and what the technician is saying are totally different.

    It seems they have problem with (tele)communication although they should be good at doing it.

    We have had too much trouble... so we cancelled the contract with them and made a new contract with Telestra Clear.

    Hopefully we can use telephone and Internet from Monday...

    We have wasted our time... What we have done today were only registering and changing car ownership, joining a car insurance and making a sample for sales activity.

    According to our plan, first edition of our magazine should be published in next 2 weeks. Do we have enough time? (Definitely not...)
    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック
