--/--/--


    pagetop

    2011/06/13

    商品サンプルと郵便局…その3

    ここ連日の郵便局とのやりとり…。

    ただ荷物を受け取るだけなのですが、
    さすがに疲れました。

    そんな訳でいつ届くのかと待っていたくないので
    自分で回収に行く旨電話しました。

    すると!?

    荷物の行方がわからないので確認して折り返すとの事。

    それはいつまで経ってもこない訳だ!!

    そしてその後、前回同様の手続きを済ませ待つこと約4時間。

    やっと見つかりいざ回収に行こうとしたら、
    今日の二回の地震で郵便局は閉鎖…。

    回収は明日以降となりました…。

    今日も敗北…。

    明日こそ待ってろよ、郵便局!!
    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久しぶり(゜▽゜)/
    NZって日本人からしたら、アバウトだったり、あかんだろ?!ってこともあるけど、そのゆるさがいいわ☆

    地震、ちょっとニュースでやってた。
    また崩れた建物があったみたいだね。
    気をつけようがないけど、気をつけてね。

    No title

    お久しぶり^^

    元気にしてる?

    このゆるさ・・・。
    さすがに心配です。

    特にビジネスになってくると、
    なおさら・・・。

    地震はかなり大きかったよ!

    日本でも報道されたのかな?

    どうすればいいのかは
    わからないけど、とにかく用心します。

    ありがとう~
    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック
