--/--/--


    pagetop

    2010/09/27

    営業回り…

    今日から月曜日という事で、ビジネスパートナーのAriと一緒にクライストチャーチの大手のレストランを中心に営業に行って来ました。

    土曜日に回った時には、オーナーさんが不在のところが多かったので、今日こそは?と気合いを入れて行ったんですが、来ていなかったりミーティング中のところなどでなかなかお会い出来ませんでした(T ^ T)

    まぁでもいつならいるとか、連絡先を教えていただいたりしたのでめげずに頑張るぞ(>_<)

    それよりも問題は印刷会社の見積もりかな…。

    金曜日までに作って送ってくれるって言っていたのに…。金曜日に返事が来たのは一件…、今日返事が来たのが一件…。他の会社はどうなっているのだろうか?

    まぁそこがニュージーランドなのかな?不明だ。

    相変わらずインターネットは使えていないし…。

    明日は車を返却したり、Christchurch City Council(市役所)に行って事業用の認可や許可の確認をしなければ?

    もちろん、モーテルや車屋や、他の英業も引き続き頑張らねば(>人<;)

    We have been to many restaurants and bars for sales activities today.

    We are on the right track. We've got to keep on doing it anyway.

    The problem is that we haven't got the quotes back from printing companies yet... They said to provide it by last Friday though...

    Anyway we only do what we can do right now.
    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック
