--/--/--


    pagetop

    2011/07/09

    Shin's Teppanyaki Catering Service

    今週7月4日(月)友人が今月末に帰国するため、
    鉄板焼き出張サービスを行っているShinさんに
    お願いした。

    金額はお一人当り$40。

    今回は…、
    野菜炒め
    エビのスターター
    ホタテ
    イカ
    エビ
    サーモン
    テリヤキチキン
    チャーハン
    ビーフステーキ

    と豪華な料理。

    しかも、テーブル、椅子は
    もちろん、ヒーター、
    お皿、箸、フォークなど
    すべてがそろっている。

    料理の後、子供の面倒も見てくれる。
    足りないものはお酒くらい(笑)

    お皿も洗わなくていいので
    至れりつくせりです。

    参加した方みんなも大満足。

    自宅でパーティーやるけど、
    料理を準備するのが面倒…。
    今回は少しスペシャルで!

    なんて方は是非オススメします。

    詳細はFacebookをご覧ください↓
    Shin's Teppanyaki

    PS.
    ちなみにその後、Shinさんは
    子供とお庭で一緒に遊び、
    走り回って携帯を紛失した(涙)

    さらに、
    携帯を探して車で回っているときに
    踏みつけ破壊した!!

    SIMカードは生き残ったらしいけど。

    こんなオチまでつけてくれた
    Shinさんに感謝・感謝(笑)
    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック
