--/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    pagetop

    2011/07/14

    クライストチャーチの翻訳会社 ALTS Translation

    ビザの申請や永住権の申請で書類の英訳が必要になります。

    その都度、翻訳会社に英訳を依頼しなければいけないのが以外に大変。

    書類を書いてもらわなければいけなかったり、日本から取り寄せたり、時間と手間とお金がかかります。

    ならばせめて金銭的に安くやりたいのが当たり前。

    いろいろな所に見積もりを取ってみましたが、一番安く早くやってくれたところがココ。
    翻訳書類一枚の最低金額は$40です。

    ALTS Translation Service
    NZQA & NZTA (LTSA) Approved Translation Service
    39 Carlton Mill Road, Merivale, Christchurch 8014
    Ph: 03-377-5454
    Website: www.alts.co.nz
    Email: alts@alts.co.nz

    実は裏ワザがあって、名前や住所や内容などをこちらで英訳して翻訳を依頼すると値段の割引交渉が出来ます。
    毎回成功するとは言えませんが、日本人でも住所は実際に住んでいないとなかなかわからないもの。
    交渉する価値ありです。

    ちなみに出生証明書(Birth Certificate)などの国が関与している書類については領事館に持っていけば$19でやってもらえます。
    スポンサーサイト
    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。