--/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    pagetop

    2011/07/23

    ビデオ会議

    先日、日本の販売元会社の会長、スタッフの皆様とGoogleのビデオチャット機能を利用して会議を行いました。

    日本の制震装置が海を渡り、NZで広まることに関して大変喜んでくださいました。
    NZ国内での販売権とも言える任命書を頂けたのでますます力を入れてマーケットを開拓せねば!

    ニュージーランドの地震被害を最小限にとどめるためにもこれからがんばっていきたいところです。

    言葉に壁はあっても、より良い商品を広め、より良いサービスを提供し、エンドユーザーである消費者に普及し、商品やサービスの質を上げていくことは企業としての最大の義務です。

    少なくとも地震で何も出来なかった僕にとっては、使命のように感じています。

    そういえば今朝方5時半頃?にクライストチャーチから約30kmほど離れたところを震源とする地震がありました。
    マグニチュードは5.1だそうです。

    僕は寝ぼけたまま飛び起きたそうですが、記憶にありません。
    無意識であっても、いつでも逃げれるように習慣になっているのでしょうか?
    スポンサーサイト
    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。