--/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    pagetop

    2011/08/01

    CERA Home Show

    昨日はCERAが主催する住宅展示会に参加して来ました。

    CERAとは、Canterbury Earthquake Recovery Authorityが正式名称で、カンタベリー震災復興機関とでもいうのでしょうか?地震の後に復興支援を目的として出来た機関で各分野のプロフェッショナルが集まっています。

    いきなりではあったのですが、ビジネスパートナーが所属するADNZ(ニュージーランド設計デザイナー協会)でブースを設けたので、行って来ました。

    制震装置は、直接エンドユーザーに販売すると言うよりは、住宅メーカーや工務店、設計事務所など建設業の人や、国の機関にみて頂きたかったのでよかったです。

    Christchurch City Council(クライストチャーチ市役所)やMinistry of Building and Housing(建設省)の方ともお話が出来てよかったです。
    スポンサーサイト
    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。