--/--/--


    pagetop

    2010/10/04

    臨時のお仕事2

    今日は知り合いの紹介で日本人向けの某雑誌のデリバリーの仕事をして来ました(>_<)

    地震の影響でいくつかの道が閉鎖されてたので、効率的に回れませんでしたが…(; ̄O ̄)でもまあいいこともたくさんありました。

    まず、クラウンプラザホテル内の日本食レストランに届けに行ったら、妹の大学のクラスメイトのリカちゃんが偶然ホテル内のカフェで働いていてビックリΣ(・□・;)また今度ゆっくり話をしに行こうと思います。

    さらに市内のレストランに届けている最中に昔ホームスティしていた時のホストブラザーのJustinに偶然道端で会って…。

    デリバリーが終わって遅めのランチを食べにサムライボウルに行ったら、語学学校時代(八年前)のクラスメイトのあつこさんが旦那さんとお子さん2人と食事をしていて…。

    偶然も三回続くと不思議な気分…。クライストチャーチって本当に狭い…。本当ならみんなともっとゆっくり話がしたかったのに(>人<;)でも、動いていれば良いことがやって来るのを感じました(^-^)

    夜は夜で大学時代のクラスメイトのジュン(今はMichaelらしい…)とAriと妻のEikoの四人でChoi'sで焼肉して来ました♪(´ε` )

    やらなきゃいけないことはまだまだたくさんあるし、明日からも頑張るぞ(>_<)
    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いろいろ頑張ってるみたいだね☆
    運も実力といいます。そんな出会いは何かゆうたさんのウ運が訴えているのでは??
    それにしてもNZの焼き肉に興味あり!!
    どんな感じでっか!?
    ゆうたさんもえいこちゃんも体に気をつけて良いものたべてるんだよ~!

    お久しぶりです^^

    コメントありがとうございます(>_<)
    まだまだ頑張りが足りない…といったところですが、
    やれるとこまで行動してみます。
    運が何かを訴えてるのであれば、捕まえられるようにが頑張ります。
    もうすぐNZに来てから1カ月!!準備期間も終わりです。

    NZ式焼き肉…というか、韓国式の焼き肉は実はぼちぼちでした(;一_一)
    きっとつねさんが食べた叙○苑の焼き肉に比べればたいしたことないですよ~。

    つねさんも体に気をつけてくださいね。
    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック
