fc2ブログ

    2010/11/08

    もう少し(>人<;)

    先週から本格的に取り組んで来たフリーペーパーのコンテンツ作成も週末に山場を迎え、形になって来ました。

    文法や文章の訂正も英語が母国語の人に依頼してチェック済みだし、印刷会社と具体的な見積もりの話もしてきました。

    明日午後予定の印刷会社の方との最終打合せにむけてデータの調整をしなくては?

    睡眠不足や肩こりがひどいですが、自分達の作って来た1ページ1ページが、まとまって形になるのはすごく嬉しいことです(^^)

    早く出版されるのが楽しみヽ(;▽;)ノ

    しかし、クリエイターと呼ばれる方達はこんなにパソコンに向き合って仕事をしていて肩こったりしないのかな?
    スポンサーサイト



    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック