--/--/--

    スポンサーサイト

    pagetop

    2010/09/20

    今日からまた月曜日

    昨日は早めに休んだせいか味覚も戻り風邪の調子も良くなりました(^人^)

    今日からまた月曜日という事で、気合いを入れて出勤したのですがガソリンスタンドでは領収証が出て来なくて待たされ、Officeでは電話とインターネットが使えず仕事にならず…。あまりにも悔しいので電話線の写真をUPします(笑)

    結局、IRD(税務署)で個人と法人の登録と印刷会社を見ただけで終わった様な…(-。-;

    まぁ明日には発注していた家具も届くし、電話会社の人も(恐らくは)来てくれるだろうし気長に待つしかないのだろうか…。

    でも明日は昔ホームスティしていたKelvin&Helenからディナーに招待されているので、今から楽しみです(>_<)

    ついでにクライストチャーチの事色々聞かなきゃ( ̄▽ ̄)

    スポンサーサイト
    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    元気そうで何より!

    久しぶり。音沙汰なしだったからどうしてるかな~と思ったよ。まぁ~元気そうでよかった。

    オフィスも良い感じだね!

    ケルヴィン、ヘレンは元気かな?私も日本脱出したいな(--;)
    日本は3連休で今日からまた仕事。

    これからも日記楽しみにしてます!がんばって。

    いつのまに!

    この写真!!

    早く繋がってくれ~~~~~!
    頼む~!言い訳にしたくないけど、仕事がはかどらないよね。

    繋がってしばらくすれば、この写真も懐かしめる日がくるのだろうか^^;
    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック
