--/--/--

    スポンサーサイト

    pagetop

    2011/04/14

    ビジネスパートナーとの別れと新しいスタート!?

    長年(それはもう大学生時代から)、一緒に事業計画を立て、クライストチャーチでクーポン付きマガジンビジネスを立ち上げ、共に仕事をして来たビジネスパートナーがいました。

    今回のクライストチャーチと日本の地震を機に、(色々な事情もあって)彼女は帰国しましたが、本当に尊敬する所が多く、自分よりも年下なのに、素晴らしい考え方、行動力、しいては人間力を持っています。(実際、年齢は関係ないですよね)

    ちなみに、僕がこれからも大切にしていきたいと思っている言葉・モットーとも言える「運・縁・勘」を教えてくれたのも彼女です。

    なお、素晴らしい方ですが、個人的には異性として見た事は一度もありません、笑(向こうもそうでしょうが…。)学生時代にビジネスの話で朝まで話し合った事もたくさんあります。周りの人からはずいぶんと不思議に思われる事もありましたが、ビジネスに対する情熱、思いがずいぶんと先走っていた学生時代だったと思います(笑)

    話がそれてしまいました。

    色々な事情もあり、迷惑をかけてしまい、結果的に別々の道を行くことになった訳ですが、彼女に教えられた事は本当にたくさんありました。

    もちろん、別々の道を行くとは言え、今後もビジネスでは付き合っていきたいと思っています。

    お互いに頑張っていこうぜっ!!

    そんな訳で僕も立ち止まっている訳にはいきません。地震の影響があったとしても、とりあえず動いて、動いて、動きまくらなければ!!

    そして、新しいスタートに向けて頑張っていかなければ!!

    新規事業に向けて明日からもニュージーランドを駆け回れ!!
    スポンサーサイト
    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック
