--/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    pagetop

    2011/04/14

    心機一転

    クライストチャーチ大震災からもうすぐ二ヶ月が経とうとしています。

    市内はまだまだ立入禁止区域になっていますが、建物の検査や瓦礫の撤去作業が行われ、復旧に向けて少しずつ進んでいます。

    地震後、市内で事業を行っていた方にたくさんお会いしました。

    全てが瓦礫の下になってしまった人もたくさんいます。そんな方達も、新しいスタートに向けて、物件を探したり、他の都市へ移転したり、必死に行動しています。

    日本の震災に比べればいい方です。地震後も、まだ街があるんですから!!

    自分もこのままでいる訳にはいきません。生きてさえいれば、考え、行動する事が出来ます。

    地震の後、何も出来なかった自分でもやれる事を精一杯やっていきたいです。
    スポンサーサイト
    pagetop

    コメントの投稿

    非公開コメント

    pagetop
    プロフィール

    yutatayunz

    Author:yutatayunz
    ニュージーランドでの生活を体感できるブログへようこそ!
    ニュージーランドで会社を設立してからの日々の出来事を気楽にUpしてます。一緒に☆NZ☆を駆け回ってみませんか?

    ~1999
    高校卒業まで福島県の喜多方市でのほほんと過ごす

    2000
    海外に行ってみたいという気持ちを抑えきれずニュージーランドへ語学留学を決意する

    2000~2005
    その後大学を含め約5年間ニュージーランドに滞在

    2006~2010
    日本で約4年ほど仕事をして行く中で起業を決意

    2010~2011
    ビジネスパートナーと共にニュージーランドでCouponz Ltd設立。フリーペーパー事業、まつげエクステサロン、エージェント業の三部門で展開。地震のため、事業継続が事実上不可能になり休業中。

    2011/05/16
    QuakeSafe Ltd設立。

    ☆駆け回れ☆ニュージーランド!

    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。